新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ボツネタギャラリー

2012/07/28(Sat)

20120728g.jpg
研修期間中は、基本的に土日が休みなので
珍しく「人並みの週末」を過ごせるワケでして…

昨日は久し振りに電車に乗って、町へ飲みに
行こうとしたら…まさかの運転抑止!

…帰って不貞寝しておりましたクラ駅長です。
という事でウチの更新も大幅に遅延致しました。
まぁ普段が早すぎるので気にしませんが。

とい事で、今回は久し振りに「ボツネタ」
行ってみましょう。…ネタ切れなんですよ。


20120728a.JPG
① 実家近くの田舎で見つけた落書き。

…この手の主張は特に珍しいもんでも
ない
し、正しい事でもあると思いますが…

「立ち」ではなくて「たっ」なのが
流石に奈良だなあと言うか…
田舎特有の「品」ですよね。
はぁ…嫌になる。


20120728d.JPG
② かなり長期間放置してある
RailSim2のフォルダから…
最近の私の行動パターンを端的に
表現してる感じの一枚。

東京方面へ行くのって、もう殆どが
東海道本線経由になりました。
距離的にはドレが一番長いのか?
…やっぱ313系(東海エリア)だろうな。



20120728f.JPG
③ そんな旅のお供に…
社長のサイン入り時刻表

船の舳先(へさき)に女神の像とか
付いてるヤツがあるじゃん。
私にとってはアレと同じです。

コレは2代目ですが、現行モデルは
益々バカらしくグレードアップしてます。
出来得る限り続けて行きますので…


人前に出すのが恥ずかしいぐらいのでお願いします(Mじゃないけど)!

20120728c.JPG
④ 社員旅行の山形鉄道で出会った寅さん
渡辺さんの2ショット。
…すっかり「付き人」状態で肩を揉んだり
してました。

わ…「いやぁ、男はつらいッスねぇ。」
寅…「それを言っちゃぁ、おしめぇよ。」

木村鉄道の社員の順応性いうのは
皆さんホントに優れたモノがあると思います。
楽しいひと時でした。



20120728b.JPG
⑤ その社員旅行で、私が折角気を使って
封印した
のに、当人からアッサリ出てしまった
社長の行儀の悪い…いゃセクシーな画像…。
「既出だからイイや」と言う事で掲載。

一応、現場で液晶モニターは見せたんですよ。

蔵…「コレ使っていいですか?」
ゆ…「あー、それ頂戴!」

「ダメだ」とは言われなかったよな。
覚えてない可能性の方が大きいですが。


20120728e.JPG
⑥ 最後、ことでんのイベントから…
ゴミの分別のPRのようなモノです。
社長と「ことちゃん」の2ショット。

考えたら、ことちゃんも既婚者だわな。
一線を越えてはいけませんよー。
…私は独身ですが。

唇を閉じた表情って、あんまりナイのですが
違ったイメージでちょっと好き。


そんな感じで、何とか一回分埋まりました?

明日は仙台へ出張ですので、今からネタ探して今夜のうちに
前倒しで更新致します。…今日も暑そうですねぇ。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.1980 駅長が見た風景