新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

さよなら親不知号

2012/06/17(Sun)

20120617c.JPG
蔵部駅の近所にある田圃の側溝
何故か突然、サザエが転がってて
少なからず戦慄感じたクラ駅長です。

…特に海が近いワケじゃないんです、
普通の大阪の住宅地なんですが。

何なんでしょう?大地震とか異常気象
の前触れ
だと嫌だな。


さて、一昨日から昨日にかけて運行された木村鉄道
「さよなら親不知号」に乗車して参りました。

20120617a.jpg
先日行われた「総選挙」で、見事に
1位を獲得した(事になってるらしい)
社長ですが…

元々の予告の通り、親知らずを抜いて
左の頬が383系なみに腫れてる
という
触れ込みで、インチキ野球拳の如く
思わせぶりにマスクを外すと…



20120617b.jpg
相変わらず色っぽい唇です事!

ぃゃ、ポイントはソコじゃなくて…
確かに、微妙に左右の均衡を欠いてる
感じですが、当初の状態よりは
幾分か治まった印象でした。

「同じバランスになるまで反対側
にティッシュを詰めてみよう」
とか、
ぶっ飛んだ実験もありました。

…つくづく普通のアイドルさんには真似の出来ない芸風です。

その他の話題としては、オフィス北野のマネージャーさんたちの裏話とか
「よっしー社長に関する素朴な疑問コーナー」とか、
全く分からん「木村家専門用語クイズ」とか、
手料理画像の披露新曲「鍋から裕子」を熱唱とか…何気に盛り沢山。

社長のマイブームである「踊ってみた」も披露されました。
それに伴い「生着替え」「ミニスカで踊る社長」も撮りましたが
「あんまりヘンなの載せたらかんで!」という事で…自主規制
我々がバックダンサーを出来れば、ソレで紅白出場も狙えますが…ムリ?
しかし、一曲踊ると結構「息が上がる」もんですねー。

20120617e.jpg
所で、先日の社員研修会の折に、妙見山で
ピアスを失くしたかも知れないというお話
が出ましたが、改めて当日の画像
確認してみたんですよ。

…コレが朝一、ケーブルカーに乗る前
社長の右耳ですが…見た感じ、最初から
未装着
のように感じられます。
(他の画像から解析すると、左は付いてる。)

案外、自宅に転がってるかも知れませんよー。



20120617d.jpg
最後に「ライブチャットのキャプチャ」
における自己ベスト画像…。
終盤にベッドへ移動した社長ですが…

そんな目で見つめないで!

ああもぅ、丹後山 田とか篠山口とか
どうでもいいです。
流石の私も理性が保てません!


…っとそんな感じで、勝手に充実した3時間の運行でした(笑)。
これはクセになりますねぇ。次回も楽しみにしております。

興味のある方、是非とも今後の動向に注意してみて下さい。

No.1939 木村鉄道業務日誌