新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

やっとの事で

2007/09/03(Mon)

夏休みが終わりましたー!!お疲れ様です。わし。

プール営業はまだ残ってますが、後は消化試合みたいなもんだし、
取り敢えずひと段落です。

今日からお客はドンと減るし、2時間早く仕事が終わります
iらんどの不調以来、画像が出ないままになってる
蔵部駅の修理もせにゃなりませんね。

あと、たまには美味いもん食って帰りたい。
終わるのが遅いと寄り道してる時間なくて…。

長いようで短い夏休みでした。仕事は普段よりキツいけど、
内容は楽しいから好きなんです。また来年!

No.190 リアル日常雑記