新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

懐かしすぎてよく分からんモノ

2007/08/12(Sun)

20070812a.JPGスーパーのお菓子売り場で見つけて
買ってしまいました。

「前田のクラッカー」です。

大昔のテレビ番組「てなもんや三度笠」
に出てきますね。
アレはジャンルとしては何になるんだ?
バラエティか?
時代劇のコントみたいなやつです。

藤田まこと演ずる主人公が
立ち回りで敵を倒した後、


20070812b.JPG「俺がこんなに強いのは
あたり前田のクラッカー!」


とか言いながら、懐からこの商品
を出して決めのポーズ…。
スポンサー広告だったんでしょう。

←パッケージ(左上部分の拡大)
にもちゃんと書いてありますね。

これもリアルで知ってる歳ではないですが。
ってか爺でもスレスレぐらいでしょう。

味の方は…特に変わったもんではありませんした。

No.168 駅長が見た風景