新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

振り子っぷり…

2011/08/24(Wed)

ウチのアパートの部屋の裏手というのが、割と大きなお宅のなんですが、
そろそろ朝夕に虫の声が聞こえます。…っすね。

20110824.jpg
一昨日~昨日は、デッキ周りをいじってる
だけで過ぎました。…一時間ずつなんで。

屋根はまだベタ塗りだし、台車も仮のモノ
(2000系のまま)です。
車軸間距離もイジらないと…。

走行試験も同時進行でやるんですが
振り子っぷりがイイですね。
…アイゼントランザから構文パクっただけ
なんですが。

今日あたりから、窓周りを作っていきます。ロゴ部分はまだ秘密。

以前から比べると、だいぶ慣れてきたと言うか、作業が早くなりました
秋の平常ダイヤに戻ったら、もっと時間が割けますね。

 

No.1641 バーチャル蔵部駅