新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

やせる事

2011/08/13(Sat)

世間はお盆休み(笑)ですが、私には今年も、そんなモノはありません
今日も朝から、盛り沢山の内容で…働きたくねぇ。

さて今日のお題【毎朝鏡に変顔】 最近のマイブーム
【横断歩道の白線を避ける】
っと。

色々ありますよ。

鉄道グッズ集め「もどき」のリニューアルもそうだし、
木村裕子さんのブログへのコメント書きとかも…
(三つ目のは自分というより、クラ駅長というキャラとしての一環ですが。)

んで一番は
「痩せる事と、エンゲル係数の低下。」
ですね。

20110813.JPG見て下さい!!
ついに70キロを
下回りましたよ。


まぁ「税込み9,980円!」みたいな
「ウソではないけど微妙」
という数値ではありますが…。

食費は、毎月1日からカウントするんですが
まだ3,200円程度です。


貰い物の食料を食ってるというウラの事情はありますけどね。
この数字が減る事が、一番楽しいかな。

秋を過ぎても戻らないようにしないとね。

 

No.1630 忍者TBネタ