新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

無理に意識しませんが

2011/07/30(Sat)

離婚して4ヶ月、また実家を出て2カ月。ようやく色んな事が落ち着いたので
次は「タクシーもどき」のリニューアルに着手します。
完全な自己満足ですが、自分が楽しけりゃそれでいいんです。

さて本日は…【海に行った】 最近した"
夏っぽい"こと 【蚊に刺された】
っと。

私の場合、毎年夏になると仕事そのものが
「丹後ビーチ」とか「はしだてビーチ」みたいな(古っ)
「夏の臨時運用スジがずっと入ってる」状態になる、キト車の波動用編
みたいなもんなので、それが一番の「夏っぽいこと」ではあるのですが…

それに付随して、
「夏と言えばダイエット」ですかね。
はい、先日も書きましたが、今でマイナス11キロ目です。

仕事で普段の3倍ぐらい体力を使って大量に汗をかき、
忙しくて殆ど食べれない。そこへ加えて、先日ある所で見聞きした

何をどれだけ食っても、30分以内に1時間歩けば5キロ減る。
(※但し、手を抜かず1ヶ月以上続ける事。)

というハナシを実行してみる事に…。

5年ぶり携帯電話の機種変更をするので、
2キロぐらい先のドコモショップへ、歩きで行きましたよ

20110730.JPGその途中で見た、
シュールなドラえもん…。
何でしょう、この昭和なセンス。

…クスリとかやってんの?

5年間、この日誌の色んな画像に活躍してくれて
最後がコレかよ。…何か悪かったね。

上司が雨男のせいで、肝心な土日…の今日は
あまりお天気が良くなさそうですが、
夏の多客臨として、今日も一日働いて参ります。



No.1616 忍者TBネタ