新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

2個はダメですか?

2011/07/27(Wed)

乗り鉄ネタを延々とやってるうちに、トラックバック本舗のを飛ばす
所でした。…忘れてないですよ。

さてそのお題…
PC/テレビ/携帯電話、
一つしか持てないならどれを持つ?
っと。

テレビのアナログ放送が終了するって事に関連してのネタですね。

…何度も書いてる事ですが、私はまずテレビは要らん
ラーメン屋とかで不可抗力的に点いてるのを別として、
自分の意思でテレビを見ようと思った事は、ここ10年ぐらい全くないので。

今、住んでるアパートは、家電製品一式がセットなので、
先日、テレビのデジタルチューナーが宅配便で送られてきました。

…全戸分いっぺんにだから、佐川急便のお兄さんが汗だくで
配ってましたが…封を切らずに押し入れに放置してあります。

パソコンと携帯はねぇ…
サイトの管理人としては、武士の刀ぐらいの「魂」なので
(PCが大刀、携帯が小刀な。)
どっちも捨てがたいけど…携帯はなくても生きられるかな?

携帯の「電話機能」だけ要らない気がせんでもないですが。
うるさいし。

No.1613 忍者TBネタ