新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

名古屋制服ツアー ④

2011/07/26(Tue)

そんな感じで楽しく飲んだくれてるうちに…
20110726a.JPG
在来線で帰れる最終時刻
を過ぎてしまいましたー!


…いや、ウッカリ過ぎたんではないです。
ウスウス気づきながら「まぁいいか」
みたいなね。
浦島太郎の気持ちが良く分かるわ。

で、新幹線を追加するハメに。



20110726b.JPG心地よく疲れてます

「のぞみ」だから、どうせ京都まで一駅なんで、
混んでたらデッキに立ってりゃいいや。
と思ったんですが、空いてきたので自由席に
座らせて頂きました


あ、イヤホン外すの忘れてるわ。

ただ、広島行きなので気は抜けんよ。
新大阪と違って、乗り越した時の
ダメージが大きい
。まあ無事でしたが。


夏の繁忙期の合間のひと時にの休憩がてら、
自分では有意義に過ごせた一日でした。鉄ヲタ、やっぱ楽しいよ。

No.1612 駅長が見た風景