新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

名古屋制服ツアー ②

2011/07/24(Sun)

20110724a.JPG京都から新快速に乗ったら、東海道線が、
急病人発生のせいで遅れてたり、

で、米原での接続がギリギリで、「大垣ダッシュ」
ならぬ「米原ダッシュ」をやるハメになったり、

その大垣では「久しぶりに来たけど、ここって
跨線橋こんなに狭かったっけ?」とか
思いつつ大混雑の摺り足歩になったり、

…しながら名古屋へ向かいます。

前にも書きましたが、撮影時以外は制服は
←のような「回送バージョン」となっております。
…余計に目立つ気がせんでもないケド。

20110724b.JPG
「313系の警笛っていい音するなあ」
とか思ったり、

稲沢あたりの機関区と貨物駅を
懐かしい目で眺めたりしつつ、

名古屋で中央本線に乗り換えて
大曽根で下車…。

さて、ココには何があるんでしょう?



No.1610 駅長が見た風景