新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

名古屋制服ツアー ①

2011/07/23(Sat)

20110723a.JPG「休みの予定が立たない」という事は、
「いきなり休みになる」というケースも
あり得るワケでして、昨日がそうでした。

…いよいよクラ駅長(というキャラ)
「制服デビュー」です。

はい、このカッコで乗り鉄してきました。
…あくまで周囲の迷惑にならない程度
にね。急いで撮ったので、
帽子のカブりが甘いですね。
ますます顔がデカく見えます。


20110723b.JPG私はあるツテがあって、基本的に
京阪電車は乗り放題なので…
京阪とJRの接続駅である
奈良線の東福寺から出発です。

行き先の大曽根は、愛知県。
名古屋から中央本線に入って
幾つか先の駅ですね。

…在来線っすよ。
では出発!!

No.1609 駅長が見た風景