新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

in2011多いよな

2011/07/02(Sat)

パスワードの廃止とともに、カテゴリー「忍者TBネタ」の改変も行いますので、
今まで書いたやつを全部、トラックバック提出します。
…100件以上あるから、順番にね。 忍者村の皆様、よろしくお願い致します。
いつもお世話になっておりました。

さて本日は…【見ろよ】 今年の夏に
してみたいこと in 2011 【この筋肉】
っと。

んー…生活が一気に変わりまして、やりたい事は色々あるんですが、
仕事は相変わらずだから、なかなか難しい面はありますが…

まずは痩せる
「食べる量を減らす」のが主な手段だから、お金の節約にもなりますよね。

んで色んなとっかかりを始めてますが鉄ヲタ趣味の復活
コレも時間がなかなか取れないし新しい知識もないから、
出来る範囲でしかないけどね。…安い乗り鉄とかやりたい。

それから、厳密には夏じゃないですが、仕事が一段落したら
関東方面へ旅行
会いたい人が沢山居ます。何(交通手段)で行くかは未定…。

トラックバックの提出は、新しいのから順に行きますんで。
ある時期から恐らく皆勤してます。今後も全部使わせて頂く予定です。
今後ともよろしくお願いします。

 

No.1588 忍者TBネタ