新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

コレもないかな

2011/06/28(Tue)

今日はお休みです。
夏の仕事に向けて、アタマを角刈りに刈ってきます。
…同時に後頭部が強制的に虎刈りになるんですが…毎年の事なので
公開しません。飽きた。見たい人は過去ログを探して下さい。

さて本日は…【リアルに】 「俺/私、リア充?」
って思った瞬間 【充血】
っと。

んー…「リア充」という言葉の意味を知ったの自体が、つい最近である
という時点で、明らかに違うというのが決まってそうですが。
そもそもどんな状態だよ?
…私のイメージとしては「何となくゲーセンでウロウロしてる」
って感じなんですが。

職場の後輩がよく「友達と遊びに行く」という言い回しを使うので
具体的に何してんの?」訊いた事があるんですが、彼の場合は
「友達の家で麻雀」という返答でした。

そもそも私はリアル友達って少ないです(敢えて減らした)から、
誰かと遊びに行くってのは、ここ数年ないですねえ。

ネットの友人とは言っても、結界の皆さんはもう、その域を出てる
人ばっかりですから、夏の仕事が終わったら一度、
東海道を渡ってみようと思います。

No.1584 忍者TBネタ