新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

夏と言えば…

2011/06/25(Sat)

ぉはょごじゃまー。
ウチの本務機のPCがついに起動しなくなりました。
よく止まるなあとは思ってましたが…修理行かないと。

さて本日は
暑い時のおすすめドリンク
っと。

最近はもう、ビールの量も減りましたねえ。
以前は仕事終わりに必ず飲んだくれてましたが。
ひたすら麦茶がいいです。夏場の仕事には欠かせません。
毎日4ℓのヤカンに自分で沸かしたやつを用意して、
バイトのみんなと麦茶飲んだくれです。

…水で出しただけのは不可だ。沸かすのがポイントですよ。

No.1581 忍者TBネタ