新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

やっと完成

2010/03/02(Tue)

20100302.jpegここの所、忙しくてなかなかに放置状態
だった「小型トラック」ですが、
やっと基本的に完成しました。

もう少し修整が要るのと、
バリエーションを何種類か増やしたい
ので、公開はまだですが。

自動車って公開されてるのが少なくて
淋しいんですよ。
同じやつばっかりになっちゃうし。

マツダボンゴとか日産バネットとか三菱デリカとか…
三つのメーカーから出てますから、あっちこっちで見かけますね。

ウチの職場に実物があるから、それを見て造型しました。
慣れたらミニバンとセダンも欲しいな。

No.1101 バーチャル蔵部駅