新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

その他のネタ装備

2007/06/14(Thu)

先日掲載した「表示器もどきティッシュ箱」の他に、以下のようなモノ
を用意してあります。…だからどうした?

20070614a.jpg① レース半カバー

ホコリの原因になるので、
普段は何も付けてないんですが、
誰か(身内以外)を乗せる時に
使います。
純正のもありますが、
この手の安っぽいヤツの方が
「もどき」には似合ったりしますね。



20070614b.jpg② 無線アンテナもどき

単なるアースです。
ってか金属部分に触れてないから
アースになってませんが

コレは最近、普段から装着。









20070614c.jpg③ コーナーポール

元々四角い車だし、フェンダーミラー
があるから不用なんですよ。
洗車の度に外さにゃならんし。

だからコレもネタ装備。
単に軽めの両面テープで留めただけー。

ホントは純正のフラッグポール
(新聞社のハイヤーとかの)が
欲しかったんですが
、コレは
洗車機に引っ掛かるらしいので。


…まとめて見たい方はオフ会に誘って下さい。

No.109 タクシーもどき運転日報