新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

もしも…

2007/06/07(Thu)

「もしも20年前に2ちゃんねるがあったら」

2ちゃんねるの各板で、たまに見かけるネタですね。
もっと昔から2ちゃんねるがあったら、
どんな板があり、スレが立つかってヤツ。

この手の話は、地味だけど好きです。
で、私も考えてみた。

「もしも20年前に蔵部駅があったら」

不特定多数の集まる場所とは違い、ウチは参加者が限られて
ますから、時事的な話題のスレより「立場の違い」がネタになりますね。

爺…社会人
悟魔・てんさん…高校生
私・かんさん・恋歌…中学生
もぇ・ゆーり・トモ君…小学校高学年
亜斐梨・ねこ…小学校低学年
(敬称略・合ってる?)

…結構ズレるもんだな、ちゃんと話が合うかどうか謎。
でも「妄想スレ」のネタでやるかも知れません。お楽しみに。

No.102 下らないアイディアシリーズ